キレイモの通い放題プランの料金やシステムについて解説

7月 19th, 2017

キレイモには通い放題プランがあるのでお勧め

キレイモには通い放題プランがありますので、自分の気が済むまでずっと通い続けることができます。回数無制限コースとか脱毛し放題などと他の脱毛サロンでは言われるのですが、実質的には同じようなものです。カウンセリングのときに、どのようなプランで脱毛するのかが聞かれますので、通常のプランにするのか通い放題プランにするのかがきちんと決めることができます。実際のところ、通い放題プランではどのような範囲になるのかといいますと、顔や上半身、そして下半身までしっかりと脱毛することができます。つまり、全身脱毛をきちんとすることができるということです。また、他の脱毛サロンでは別料金になっているようなVIO脱毛や顔脱毛などもしっかりと範囲に入っているので、どの角度から見てもツルスベ肌になれるように脱毛をしてくれます。

キレイモの通い放題プランの料金はいくらなの?

キレイモには通い放題プランがありますが、果たしていくらなのでしょうか。キレイモの通い放題プランは、要するに今後ずっと通うことができるというプランになりますので、料金としては324075円になります。それでいてスリムアップ脱毛も美白脱毛も選択できますし、さらに顔脱毛もすることができます。1回辺りの施術時間はだいたい90分辺りなのですが、それを考えると非常にお得な料金になります。もちろん保証内容も充実しているので、とてもお得な料金だと言えるでしょう。また、剃り残しがあったとしても、スタッフが無料でシェービングしてくれますので、安心して通うことができます。通常であれば、1000円かかってしまうシェービングなのですが、通い放題プランであればあまり神経質に自己処理をしなくてもいいのがメリットになります。

キレイモの通い放題プランと月額制はどちらがいいの?

キレイモの通い放題プランと月額制であれば、どちらがお得なのでしょうか。確かに通い放題プランであれば30万円はかかってしまうのに対して、月額制であれば9500円でいいので一見月額制の方がいいように見えるかもしれません。しかし、例えば剃り残しがあった場合のシェービングは1000円かかりますし、さらに1回の施術では上半身または下半身のどちらかしか脱毛することができないので、全身脱毛するためには月2回通う必要があります。したがって、時間的にも通い放題プランの方がずっとお得だと言えます。月額制の場合であれば色々と制限されてしまいますので、最初から通い放題プランに申し込みをした方がずっとお得だと言えます。

一緒に読まれる記事:キレイモのカウンセリングについて解説。どんな内容なのか?

Comments are closed.