キレイモのカウンセリングについて解説。どんな内容なのか?

7月 19th, 2017

キレイモのカウンセリングの内容について

キレイモのカウンセリングでは、どのようなことが聞かれるのでしょうか。カウンセリングの内容としては、まずはスタッフと会話することから始まるのですが、内容としては、キレイモの脱毛プランのことやムダ毛処理の確認方法、そして肌の状態や料金の説明、過去に通院していたことがあるかどうかなどが聞かれるようになります。なので、疑問に思ったことがあったら、その場できちんと聞くことができるので、その点はしっかりと理解するようにしましょう。また、ホームページを事前にチェックして、疑問に思うことがあったらその場で確認することが大事だということです。ホームページにも料金のことが書かれているのですが、やはりきちんとした説明を聞かないとわからない部分もありますので、きちんとした説明を聞くためにカウンセリングに通ってみるといいでしょう。

キレイモのカウンセリングで持っていくものとは?

キレイモのカウンセリングのときには、どのようなものを持っていけばいいのでしょうか。基本的には、人によって異なるので一概には言えませんが、カウンセリングの予約をしたときに、担当のオペレーターから連絡があります。例えば、身分証や銀行印、そして料金の支払いなどがありますので、それをきちんと持参するようにしてください。また、身分証というのは、現住所や名前が記載していることが必須となりますので、パスポートや健康保険証、運転免許証などが必要になります。また、学割を希望するのであれば、きちんと学生証や生徒手帳などを持参するようにしてください。当日に契約したい場合であれば、契約したいプラン分の料金を持っていくと、早速脱毛することができるのでお勧めです。最初からキレイモに決めているのであれば、ぜひ持参するといいでしょう。

キレイモのカウンセリングにかかる時間は?

キレイモのカウンセリングにかかる時間はどのくらいなのでしょうか。カウンセリングにかかる時間はだいたい60分くらいになりますので、ある程度時間に余裕を持たせてカウンセリングを受ける必要があります。また、カウンセリングのときには、押し売りや勧誘はありませんので安心してください。実際に1対1で会話することになりますので、どうしてもセールスや勧誘のことが気になりますが、無理な押し売りや契約を迫られることはありませんので、その点は安心してください。また、店舗の移動は自由にできますので、引っ越しや転勤したときにも安心です。

関連記事:キレイモの会員になってカウンセリングを受けてみよう

Comments are closed.